ご利用ガイド

ご購入前に

○すべてのお客様へ

当店の営業時間は、下記になります。
平日:9:00~17:00
土日祝日:9:00~16:00

営業時間外のご注文・お問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応になります。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせ下さい。

○「ブライダル商品」をご購入希望のお客様へ

  • ・配送の都合により、下記地域へのお届けのみとさせていただきます。
  • ・東京都:23区、神奈川県:横浜市/川崎市
  • ※対応地域外へお届けご希望のお客様は、事前にお問い合わせ下さい。

○「スタンド花」をご購入希望のお客様へ

  • ・商品画像はイメージ写真となります。(できる限り写真に近い形でお届け致しますが、商品の特性上、季節により花材、お色味等が変わることがございます。
  • ・スタンド花をご郵送地域へお届けする場合、受取人様に簡単な設置作業を行っていただく必要がございます。予めご了承下さいませ。
  • ※スタンド花のご郵送地域へのお届けにつきまして、一部お届けできない商品がございます。

○「アレンジメント」「花束」をご購入希望のお客様へ

・商品写真はイメージ写真となります。(できる限り写真に近い形でお届け致しますが、商品の特性上、季節により花材、お色味等が変わることがございます。)

○「胡蝶蘭」をご購入希望のお客様へ

・入荷状況、季節、入荷状況、季節等によってご希望の商品が在庫切れの場合、お色味、商品、お届け日等、変更のご相談をさせて頂く場合がございます。

○「観葉植物」をご購入希望のお客様へ

  • ・入荷状況、季節等によってご希望の商品が在庫切れの場合、商品、お届け日等、変更のご相談をさせて頂く場合がございます。
  • ・「観葉植物」の配達は、東京23区、横浜市・川崎市の一部地域のみとさせて頂きます。「ご郵送」には対応致しておりません。

ご注文方法

1.商品を選択します。

・ご希望の商品写真の右側にある「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

2.購入手続きを行います。

  1. (1)お客様情報の入力をします。
  2. ・会員登録をして頂きますと、次回からのご注文がスムーズになります。
  3. (2)お支払方法/お届け日時/お札内容等の指定をします。
  4. ・お支払方法は、クレジットカード(VISA、JCB、DC、AMEX等)、銀行振込が可能です。
  5. ・法人様は請求書でのお支払も可能です。(初回~2回目のご利用のお客様は原則ご入金後の配送とさせて頂きます。)
  6. (3)ご注文内容の確認をします。
  7. ・お名前の漢字、メールアドレス等、内容に間違いがないか再度ご確認をお願いいたします。
  8. (4)ご注文の完了です。

3.弊社より自動でご注文確認メールが配信されます。

  • ・ご注文頂いた商品やお届日時、お札内容、会場様の情報等間違いがないか、再度ご確認ください。
  • ・ご注文内容に特に問題がない場合は、弊社よりご確認のお電話は差し上げておりません。
  • ・ご不明な点、ご変更等がございましたら、お電話もしくはメールでお問い合わせください。その際は注文番号をお伝え下さい。
  • ・ご注文が完了していない場合やメールアドレスに間違いがある場合は、弊社からの確認メールが届きませんのでご注意ください。

4.「銀行振込」のお客様は2日前(平日)の15時までに、お支払いの手続きをお願いいたします。

  • 振込先名義:株式会社 la mer
  • 振込先銀行:三井住友銀行 五反田支店 普通 8485985 カ)ラ メ-ル
  • ※お振込み手数料はお客様負担になります。

そのほか、FAX、電話での注文も承ります。

FAX FAX専門注文用紙をダウンロードしてご利用ください。
FAX注文用紙ダウンロード(FAX:03-5749-5320)
電話 03-5749-5120

木札について

ご希望のお客様には、無料で木札をお付けさせて頂いております。
ご注文の際に選択する画面が表示されますので、必要事項を入力の上、お申し込みください。
また、レイアウトについてはお任せでも承っております。

配送について

「自社配送」または「ご郵送」で配送いたします。

配送について

「自社配送」または「ご郵送」で配送いたします。

送料(1つの商品につき)

  • 北海道:3,800円
  • 沖縄県:3,800円
  • 上記以外の地域:無料
  • ※上記は税抜の金額です。

・自社配送

配達地域は 東京23区、横浜市・川崎市(一部地域を除く)、埼玉・千葉の一部イベント会場、大阪市内(一部地域を除く)、福岡市内(一部地域を除く)、名古屋市内(一部地域を除く)とさせて頂きます。当日配送の場合、配送の混雑により、ご希望に添えない場合がございます。

・ご郵送

一部の離島・郡部を除く全ての地域へお届けが可能です。ご郵送地域へのお届けは「翌日以降」となります。「翌日」のお届けをご希望の場合、受付は【14:00まで】とさせていただきます(一部地域を除く)。お時間を過ぎたお客様はお手数ですが、一度お電話でご相談下さい。

配送業者について

配送業者は、商品内容、配送地域、配送時期(時間帯)等により「自社配送」「ヤマト運輸」「福山通運」「佐川急便」「日本郵便」のいずれかを弊社が選択いたします。 お客様からはご指定いただけません。

ご注文頂きました時間帯・お届け地域により、ご希望の日時でのお届ができない場合がございます。 また、お届地域(離島・郡部の一部など)・気象状況により、配送自体が不可能となる場合がございます。 万が一、商品のお届けが遅延した場合は商品配送を委託した配送業者のご回答をご連絡いたしますが、以下の運送約款に基づいた対応が基本となります。

※上記各約款のリンクは下記参照

その他

  1. ・夏季期間(7月下旬~9月上旬)は品質保持の為、生花(スタンド花・アレンジメント・花束)のお届けにつきまして、
    一部地域へのお届けを控えさせて頂いております。事前にお問合せ下さい。
  2. ・冬季期間(11月下旬~4月上旬)は、凍結の恐れがあるため、東北、日本海側豪雪地帯等、
    最低気温がマイナスになる地域へは全ての商品が配送できませんのでご了承ください。
  3. ※上記夏季・冬季のご注文時に、お客様に配送の実行を確認する(委ねる)場合がございます。
    万が一、悪天候で商品劣化(しおれる、凍るなど)が生じても交換保証の対象にはなりません。

ポイントについて

会員様がログインの上ご注文をいただいた商品のお買い上げ合計金額(税抜)の3%を割引ポイントとして差し上げます。

(ご購入金額 (消費税・送料を除く) -使用ポイント)×0.03 = 加算ポイント となります。次回以降のお買い物の際に 1ポイント=1円で換算してお値引きとしてご利用頂けます。

会員登録されていないお客様、および、会員様がログインされずに商品を購入された場合は、ポイントはご利用頂けません。

誠に恐れ入りますが、送料はポイント利用対象外とさせて頂いております。

誠に恐れ入りますが、ポイントの後付けは行っておりません。ログインしてご注文頂いた場合のみポイントをお付けいたします。